高校のお兄さんお姉さん、すごい!!

2023年10月3日

同じ学院の聖星高校の体育祭を見に行きました。広い運動場と大きなお兄さんお姉さんに少し圧倒されながらも「赤がんばれ~!!」「白がんばれ~!!」と一生懸命応援していました。

年中さんは、僕たちと同じ玉入れをやるんだね!!と言いながら見ていると「お兄さんたちは100個も入った!!」とびっくり!!興奮冷めやらず、園に戻ると「僕たちも玉入れの練習して100個入るよう頑張る!!」と玉入れの練習を始めていました。

年長さんは、リレーを見ながら「早い!!かっこいい!!」「手をいっぱい振って走ってる!!」と憧れのまなざしで応援していました。年長さんも、早速園に戻るとリレーの練習をしていました。

10月7日は、いよいよ幼稚園の運動会です!!今日は、高校の体育祭を見せてもらって、さらに子どもたちのワクワクが膨らみました。楽しみです!!