心のお花がいっぱい咲いたクリスマス発表会~年少~

2023年12月14日

カトリックの幼稚園の当園では、毎年聖家族が玄関に飾られます。年少さんも、シスターや先生たちにクリスマスのお話を聞き、「あっ、マリア様!!。」「そうか、イエス様はクリスマスに生まれるんだよね・・」と、可愛い子どもたちの話が聞こえていました。

クリスマスまで心の準備をしながら、ダンスを楽しんだり大好きな歌を歌ったりして練習し、クリスマス発表会を楽しみに過ごしました。

当日はお家の方に可愛らしく元気な子どもたちのダンスの発表をみていただき、その後、お家の方と一緒に聖歌を歌い祈りをして、一足早いクリスマスを過ごしました。

保護者の皆様、たくさんの温かい拍手をありがとうございました。