子どもたちが主役!!笑顔いっぱいの運動会!!

2022年10月18日

あそびの中で楽しんできた走りっこ、ボール運動から繋げた年中さんの玉入れ、昨年憧れの目で見ていたパラバルーンや組体操への年長年中さんの挑戦、年少さんが大好きになったバナナのダンス・・・など、当日はたくさん応援していただきながら保護者の方にご覧いただきました。友だちと力を合わせて取り組んできたパラバルーンや組体操の後の子どもたちの自信に溢れた顔、遊びの中で自分たちで練習を重ねてきたリレーでは負けて涙がでる場面も・・・。悔しさは次のバネになるよと、先生に声を掛けてもらっていました。心と体をいっぱい動かし、笑顔いっぱいの運動会でした。