『わくわくの森』のオープニングセレモニー!!

2023年5月22日

『わくわくの森』が出来上がり、22日にオープニングセレモニーをすることを子どもたちに伝えると、「わーい!!やったー!!」と子どもたちの歓声が上がりました。

朝、登園すると「あっ、テープがあるよ!!楽しみ・・・!!」と子どもたち。

工事をしてくださったたくさんの方に感謝し、これから楽しく安全に遊べるようお祈りをしてセレモニーが始まりました。年長さんは、全員でテープカットをして、いよいよオープン!!

子どもたちの笑顔がいっぱい!!わくわくの森と子どもたちとの素敵な出会いがありました。わくわくの森には、以前遊んでいた動物ベンチや木々も残されていて、子どもたちを見守ってくれています。わくわくの森で育まれる子どもたちの心と体・・・楽しみです!!